2005年05月10日

ナナちゃんドックショー!!

nanadog30DSCF0676.JPG
5/15にナナちゃんがドックショーに出ることになりましたぴかぴか(新しい)
二回目の出品になりますわーい(嬉しい顔)
前回もチャンピオンかって犬所まで行ったのですがexclamation×2
惜しくもなれなかったですふらふら

今回は練習してないのでexclamation&questionがく〜(落胆した顔)頑張ってもらいたいです。
人間と同じく犬にも色んな体験/思い出作ってやりたいですぴかぴか(新しい)
人間もチャンスがあるのですからわーい(嬉しい顔)ワンコにも無ければハートたち(複数ハート)
不公平ですからひらめき
頑張って来ます。
応援して下さいね!!

ニックネーム プルママ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

福祉犬として働くマロちゃん

SANPO2DSCF0536.JPG
今日の登場は、ブラックタンのマロ♂ですひらめき
我家のワンコの一番年上でボス犬ですわーい(嬉しい顔)
すごく優しさのある子ですよ〜ぴかぴか(新しい)
福祉犬のお仕事でロビンと一緒に学校や施設訪問していますわーい(嬉しい顔)
この子たちから教えられることがexclamation×2沢山あるんですよ〜〜
私もいい勉強になってまするんるん

隣のワンコはいたずら犬(爆)のチョコタンのココア♀ですよ〜exclamation
今度写りのいい写真のせますね〜
ニックネーム プルママ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

自然の中だワン!!

robin30DSCF0663.JPG                                            今日は突然のお誘いで小岩井農場に行って来ました車(セダン)
天気も晴れで最高でしたよわーい(嬉しい顔)

ここのすぐ近くにドックランがあるのでそこにも車(RV)寄ってきました。
楽しかったですひらめき

ドックランに沢山のダックスちゃんいて犬お友達になりましたわーい(嬉しい顔)
とても、いいところですよハートたち(複数ハート)

今日のワンコは犬シルバーダップルのロビン♂です。
福祉犬のお仕事もしてますよぴかぴか(新しい)
学校/施設訪問などで、頑張ってますよ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム プルママ at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

今夜はランちゃんだぞ〜!!

progranDSCF0569ran.JPG                                            今日の登場は犬シルバーダップルのランちゃんです♀わーい(嬉しい顔)
この子も甘えん坊です。チョット優しくすると図に乗るがく〜(落胆した顔)タイプです目
チョット太めですのでダイエット中ですあせあせ(飛び散る汗)

一緒に(-_-)zzzするとふらふら重くて大変もうやだ〜(悲しい顔)
暖かくなって来たので晴れ一人で寝てほしいですあせあせ(飛び散る汗)

雨雨で桜も散ってしまいました手(パー)
今度は夏ですねわーい(嬉しい顔)ワンコには犬つらい季節かなexclamation&question
ニックネーム プルママ at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

散歩したいワン!!

momobaaaDSCF0648.JPG                                            今日はモモちゃんカラーはゴールド犬散歩が大好きなんです。
ただリードが邪魔??exclamation&question:結構こんなことしませんわーい(嬉しい顔)
我家の一番の甘えん坊です目
我家に来た二番目のワンコですよ〜わーい(嬉しい顔)
この子の子供がキララちゃんです目後程紹介しますね手(チョキ)

我家の10ワンダックス可愛いですよひらめき
リンクに有りますので覗いてみてくださいネ犬

まだサイトの使い方分からないのでバラバラですもうやだ〜(悲しい顔)すみません
結構ワンコのイベントが好きでぴかぴか(新しい)出かけています。
何かイベントあったら教えてくださいねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム プルママ at 19:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

元気ナナちゃん!!

nana25DSCF0616.jpg                                                 今日は天気晴れ良かったけど風が冷たかったんですふらふら
昨日の写真にも載っていましたがexclamation
我家のナナちゃんです。
ドックショーにも出たことがあるんですわーい(嬉しい顔)

アジリティーの応援に行って友達のワンコ応援てしるとこです手(チョキ)
この日も天気晴れて最高でした。
ニックネーム プルママ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

ダックス大好き!!

niki30DSCF0626.jpg
写真わーい(嬉しい顔)添付成功しました。
これから、我家のワンコどんどん紹介しますね手(チョキ)
色々なお話聞かせてください演劇
宜しくお願いします。
ニックネーム プルママ at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気いいワン!!

可愛い我家のワンコですわーい(嬉しい顔)
親子で〜すexclamation
ニックネーム プルママ at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする