2005年06月19日

今日は父の日!!

blog30DSCF0984.JPG
写真は、ココアちゃんだよ〜ぴかぴか(新しい)
この頃、暑くて大変ですねふらふら

いつもの、河川敷に行って来ましたるんるん
沢山のワンコちゃん来てましたよ手(チョキ)http://www10.ocn.ne.jp/~honma101/MyPage/menu0.html




ニックネーム プルママ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ワンコの気持ち(^^ゞ

kimti30DSCF0921.JPGnana30DSCF0964.JPG
毎日、いい天気です晴れ
ナナちゃんあせあせ(飛び散る汗)ヒート中ですふらふら
お出かけ出来ませんがく〜(落胆した顔)

土曜日、アジリティーの大会の見学に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
たくさんのワンコ出場してました犬
PCのハードデスクが壊れたのでもうやだ〜(悲しい顔)データーの入れ替えとかで
ブログ書けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ナナちゃんお疲れの様ですふらふら





ニックネーム プルママ at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

暑い日はフローリング??

momoneDSCF0911.JPG
フローリングが冷たくて気持ちいい〜〜わーい(嬉しい顔)

まさに、そのとうりですねあせあせ(飛び散る汗)人間が横になっても最高ですねわーい(嬉しい顔)
書斎の机の下でビロ〜ンですわーい(嬉しい顔)可愛いでしょうぴかぴか(新しい)

昨日は、アジリティーの大会の見学に行って来ましたひらめき
雨だったけど雨楽しかったよ〜
ニックネーム プルママ at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

抱っこして〜((+_+))

momo30DSCF0915.JPG
気温27度exclamation×2この位暑いと犬可愛そうですねふらふら
冷たいフローリングに横になっています眠い(睡眠)

写真はモモちゃんわーい(嬉しい顔)暑いにも、かかわらず犬抱っこして〜揺れるハート
抱っこあせあせ(飛び散る汗)する私も暑いのにふらふらでも、可愛いのでハートたち(複数ハート)
抱っこしてあげましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム プルママ at 07:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ワンワン大好きだワン!!

cocomakuDSCF0896.JPGhptopDSCF0902.JPG
パソコンのハードデスク壊れたんです(>_<)もうやだ〜(悲しい顔)
新品に交換しましたぴかぴか(新しい)

ブログ書けなくてもうやだ〜(悲しい顔)だったんですよ

でも、ワンコは元気ですわーい(嬉しい顔)
これからは、結構exclamation部屋の気温も上がるのでふらふら温度管理
が、大変ですねexclamation×2

10ワンダックスわーい(嬉しい顔)ですからわーい(嬉しい顔)
ダックス大好きなぴかぴか(新しい)皆さん宜しくお願いしますね犬


ニックネーム プルママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

暑いラン!!

ranran30DSCF0856.JPG
天気晴れ良かったですよわーい(嬉しい顔)

我家のランちゃん犬ちょっとデブちゃんなのでふらふら
普通のワンコより散歩の距離あせあせ(飛び散る汗)長いんですがく〜(落胆した顔)

ワンコは太ると中々もとにもうやだ〜(悲しい顔)戻りませんふらふら
人間も同じですねわーい(嬉しい顔)

この位暑くなると、お日様沈んでからバッド(下向き矢印)お散歩なんですよ
自分も散歩してダッシュ(走り出すさま)少し痩せないとあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プルママ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

楽しい季節ですワン!!

ntuki30nanamomoDSCF0831.JPG
今日は晴れがキラキラぴかぴか(新しい)していましたねわーい(嬉しい顔)
月曜日って、結構疲れますねふらふら遊びすぎかなexclamation&question

この頃、毎週の様にワンコとお出かけですわーい(嬉しい顔)
疲れ残ってますねふらふら
でも、これが楽しいのかもわーい(嬉しい顔)

我家のワンコ、夜の散歩苦手みたいですがく〜(落胆した顔)
ロビンなんか歩きませんよもうやだ〜(悲しい顔)
暗いと怖いんですねふらふら
弱虫ちゃんなのかなexclamation&question

本館 ホームページもヨロシクネ!!
http://www10.ocn.ne.jp/~honma101/MyPage/menu0.html


ニックネーム プルママ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

3ワン娘でお出かけ!!

3wan30DSCF0852.JPG
お出かけしてきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

真ん中が犬モモちゃんで左がモモちゃんの娘の
犬キララちゃんで右がキララちゃんの娘のナナちゃんですわーい(嬉しい顔)
河川敷に行ってたくさんのワンコ友達と犬遊んで来ましたよ〜ぴかぴか(新しい)

天気も晴れ最高でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
色んなこと、勉強してきましたわーい(嬉しい顔)

本館ホームページも見てくださいねわーい(嬉しい顔)
http://www10.ocn.ne.jp/~honma101/MyPage/menu0.html

書き込みもOKですのでぴかぴか(新しい)お気軽にど〜ぞ〜手(チョキ)



ニックネーム プルママ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

室内ドックラン!!

sdogranDSCF0821.JPGDOGLAN30DSCF0414.JPG
今日は、取材協力のため犬室内ドックランに行って来ました手(チョキ)
昨夜の雨もあがり晴れで室内ではもったいなかったですぴかぴか(新しい)

この頃、県南にも色んなドックランが出来てきていますわーい(嬉しい顔)
愛犬家には、たまらない施設ですね手(チョキ)

室内は、ワンコの足も汚れないし最高ですよハートたち(複数ハート)
さすがに、10ワンダックスでは参加出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

二時間位遊んで帰って来ましたハートたち(複数ハート)
今日は、取材記念で無料だったんですよ〜わーい(嬉しい顔)

機会が有りましたらわーい(嬉しい顔)行って見てくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム プルママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ワン!!ダフル(^^♪

dograntako30DSCF0776.JPGblog30DSCF0738.JPG
晴れが良くて最高の日?
暑かったですよ〜((+_+))ワンコには犬辛い季節かな?やっぱりexclamation&question
我家のドックランにも、日陰作らなければなりませんねふらふら

今度、でっかい日陰になる様な植木あせあせ(飛び散る汗)買ってこようかなわーい(嬉しい顔)



ニックネーム プルママ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ドックラン完成!!

dogranmasakoDSCF0780.JPGdogran1DSCF0784.JPG
我家のドックラン完成しましたハートたち(複数ハート)
去年から芝生を植えて作っていましたがわーい(嬉しい顔)
今年はわーい(嬉しい顔)おもいっきり使えそうですぴかぴか(新しい)

久しぶりに10ワンダックス開放してみましたるんるんるんるんるんるん
楽しそうですぴかぴか(新しい)
私もわーい(嬉しい顔)楽しいですわーい(嬉しい顔)
やっぱり外で芝生最高ですねexclamation×2


ニックネーム プルママ at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ドックショーに行って来たよ!!

siyoDSCF0750.JPGnanaamagata30DSCF0752.JPG
山形のビックウィングで開催された犬ドックショーに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
今回、ナナちゃんは見学組なのでるんるんゆっくり見学できたよ〜ぴかぴか(新しい)

すごいワンコとすごい人目すばらしいですね〜
こんな大会でショー取れたら最高ですよねわーい(嬉しい顔)

また、色んなワンコ友達できましたグッド(上向き矢印)
実現するならたらーっ(汗)出してみたいですねわーい(嬉しい顔)

息子とも会えたので最高の一日でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム プルママ at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

暑いワン!!

robin30DSCF0736.JPG
久しぶりに疲れましたふらふら
天気も晴れで良い一日でしたわーい(嬉しい顔)
写真はロビンちゃんです犬

日曜日に山形のドックショーに行く予定です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
見学しながら犬たくさんのワンコとご対面出来れば手(チョキ)です。
今日、芝生にフェンス廻しましたハートたち(複数ハート)
10ワンダックスと、遊ぶのが楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム プルママ at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

マロちゃん疲れた?

maroDSCF0721.JPG
マロちゃんですわーい(嬉しい顔)体重を計ろうとしてたらたらーっ(汗)水に尻尾を入れてむかっ(怒り)霧叱られましたふらふら
時間も時間なのでダッシュ(走り出すさま)乾かしていたら目

寝る準備に入ったみたいですわーい(嬉しい顔)
この頃、仕事が遅いので遊んであげてないのでもうやだ〜(悲しい顔)
明日、早く帰ってきてぴかぴか(新しい)思いっきり遊んであげるからねハートたち(複数ハート)
ニックネーム プルママ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

今夜は3ワンだぞ〜!!

33330DSCF0551.JPG
マロ/マック/ロビン登場ですわーい(嬉しい顔)我家の♂の3ワンです犬
可愛いでしょう手(チョキ)ブラックタンのマロが我家のボスですぴかぴか(新しい)
3ワンともスッゴク優しいですよ〜ひらめき

マックはナナちゃんのお父さんなのです犬
英国系の父さんですぴかぴか(新しい)

ロビンはチョットふらふらオデブの福祉犬ハートたち(複数ハート)

今日は夕方から雨になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日も雨かな??小雨

仕事が忙しくなってきましたわーい(嬉しい顔)そのかわりあせあせ(飛び散る汗)ブログが
中々書けません頑張らねばならぬ〜手(チョキ)
ニックネーム プルママ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

頑張ってるね!!!

krmutan30DSCF0703.JPG
我家から里親さんのところに行ったリオンですわーい(嬉しい顔)
ブラッククリームの♀です。
居酒屋さんで看板犬として頑張っていますぴかぴか(新しい)
優しい里親さんのもとでかわいいすくすく育っていましたわーい(嬉しい顔)

感激ですね手(チョキ)ここの居酒屋さんではバスキャンピングカーもあってわーい(嬉しい顔)
ワンコと全員でドライブ等楽しんでしますハートたち(複数ハート)
WGも楽しかったそうでするんるん

まだ、ちっこいけどふらふら頑張ってね〜〜
ニックネーム プルママ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ドックショーで!!

nanadogs30DSCF0693.JPG
ドックショーわーい(嬉しい顔)にナナちゃん行って来ましたexclamation
天気は最悪の小雨で気温が5℃前後がく〜(落胆した顔)すごく寒かったですたらーっ(汗)

結果は惜しいところでリボン逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)
練習してませんでしたからふらふらしかたないですたらーっ(汗)
突然の参加依頼だったのでふらふら

この雨も、大会が終わったら晴れましたちっ(怒った顔)
うまくいかないもんですねふらふら
この次の頑張りに期待しますわーい(嬉しい顔)
今度は、別のハンドラーさんに頼もうかなと思っています。
ニックネーム プルママ at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ココアちゃん登場です!!

cocoa230DSCF0690.JPG
今日はココアちゃんだよ〜(^^♪
チョコタンの♀でブルーの両親の子ですわーい(嬉しい顔)
無駄吠えもなく犬いいこですよ(^_-)-☆

今日は会議が有りましてふらふらもうやだ〜(悲しい顔)帰ってきました。
本日、小雨で散々でしたよふらふら
明日はナナちゃんシャンプーでexclamation色々大変です。

話は変わりますがわーい(嬉しい顔)10ワンダックスと(-_-)zzz楽しいよ!!
羽毛ふとんの極上品わーい(嬉しい顔)
10ワンでなきゃぴかぴか(新しい)味わえないだいこみexclamation&question
いいですよわーい(嬉しい顔)

耳元でお話してわーい(嬉しい顔)くれるんですよ〜ひらめき
犬語で(爆)体験てし見たいでしょうexclamation×2
ニックネーム プルママ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

今夜はキララだぞ〜!!

spnana301DSCF0686.JPG
キララちゃんの登場ですわーい(嬉しい顔)
ドックショーにでる予定のナナちゃんの母さんですぴかぴか(新しい)
生まれた時にキラキラぴかぴか(新しい)輝いていたのでキララに決まりました手(チョキ)
キララちゃんはジャンプ力がすごいですひらめき
ムササビキララとも呼ばれていますあせあせ(飛び散る汗)

チョット人にワンワンしますがふらふらいい子ですよ〜exclamation
本館/ホームページも覗いてみてくださいね(^^♪
ここからhttp://www10.ocn.ne.jp/~honma101/MyPage/menu0.html
ニックネーム プルママ at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

日曜日頑張れよ〜!!

momomomo30DSCF0662.JPG
写真はモモちゃんですわーい(嬉しい顔)日曜のドックショーの準備で落ち着きませんふらふら
今、打ち合わせして帰って来たところですもうやだ〜(悲しい顔)
時間がないためもうやだ〜(悲しい顔)練習してももうやだ〜(悲しい顔)ナナちゃん思うように動きません。exclamation×2
大会に間に合いませんががく〜(落胆した顔)全力で頑張ってきます。
ニックネーム プルママ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする