2005年11月11日

ワンちゃんたち大きくなりました(^^♪

wanwan32005_11100038.JPG

こんなに、大きくなりましたよ〜(^_-)-☆ハートたち(複数ハート)
この頃、寒くなったけどワンコたちはわーい(嬉しい顔)元気に走り回っていますぴかぴか(新しい)
左から犬パセリちゃん/めいちゃん/パスタちゃんですハートたち(複数ハート)
可愛いでしょう黒ハート
毎日、みんなで遊んでいますよ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム プルママ at 10:46| Comment(1) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

福祉犬の活動(^^)

2005_1031桜中学校訪問0042.JPG

昨日は動物福祉ボランティアのお仕事で中学校に訪問に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
学校の総合学習の一環として行われている行事ですぴかぴか(新しい)
生徒さんたちの楽しそうな笑顔が印象的でした手(チョキ)
銀河の星たちのexclamationデコボコ日記に詳しく記載しましたるんるん
よかったら覗いてみて下さいね手(パー)
ニックネーム プルママ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする