2005年07月27日

ナナちゃんの兄弟!!

DSCF1206.JPGnanaraki.jpg
ナナちゃんの兄弟のラッキーちゃんです。ハートたち(複数ハート)
とても可愛いクリームカラーの♂です目

交通事故に合って大変な事もあったけどぴかぴか(新しい)
元気でしたよ〜手(チョキ)
ワンコが慣れたからと言ってリード無しで離してしまったらしいですがく〜(落胆した顔)
その直後に事故に合ってしまったらしいです。もうやだ〜(悲しい顔)
幸いにも、一命をとりとめぴかぴか(新しい)
体には数本のボルトが入っていますがく〜(落胆した顔)
でも、元気になって良かったですわーい(嬉しい顔)
プルトラマンにラッキーちゃんの様子と写真頼まれたので会って来ましたるんるん
後遺症で足が少し悪いのでもうやだ〜(悲しい顔)リハビリ頑張ってもらいたいです。

本館ホームページも覗いてみてくださいねhttp://www10.ocn.ne.jp/~honma101/MyPage/menu0.html




ニックネーム プルママ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

我が家のドックラン!!

DSCF1162puru.jpg
我が家には、コーギーも居るんですよ〜わーい(嬉しい顔)
ダックスとトイプードルを入れて12ワンです。
天気晴れだったので夕方ドックランで遊ばせましたぴかぴか(新しい)
遊んでる姿見ただけでも楽しいですね手(チョキ)

全員仲良しですハートたち(複数ハート)取り合えず今日は、コーギーのプルちゃんでした黒ハート
ニックネーム プルママ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ドックランで(^^♪

nananana30DSCF1095.JPG
今日は雨だったのでふらふら室内ドックランに遊びに行って来ました
写真はナナちゃんでーすわーい(嬉しい顔)
昨日、10ワンダックスふらふらシャンプーしましたるんるん
疲れましたよがく〜(落胆した顔)
でも、サラサラになったので手(チョキ)です

ここのドックランわーい(嬉しい顔)オーナーさんも黒ハート親切な方でexclamation×2
何時来ても、最高ですね手(チョキ)

ニックネーム プルママ at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

抜歯しました((+_+))

pani30DSCF1065.JPG

我が家には、犬トイプードルも居まするんるん
昨日、乳歯が抜けていないところをふらふら動物病院で抜歯してきました。

3本あったので結構時間がかかりましたふらふら
財布の中もカラッポになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

写真はトイプードルのパニちゃんですぴかぴか(新しい)
ニックネーム プルママ at 08:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

疲れた二日間(@_@;)

momo30DSCF1061.JPG
イベント土曜日は青森の八戸でドックショーで犬
イベント日曜日は仙台の名取でアジリティー見学わーい(嬉しい顔)

疲れましたふらふら車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の運転はプルトラマンだったので
助かりましたがグッド(上向き矢印)プルトラマンは、死んでますふらふら
二日間で走った距離800キロがく〜(落胆した顔)助手席でも疲れますねふらふら

イベントドックショーの結果は残念な結果に終わりましたがもうやだ〜(悲しい顔)
参加依頼が来るだけでもぴかぴか(新しい)すごいことなので手(チョキ)

写真はモモちゃんでするんるんべっぴんさんでしょうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プルママ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする